Antwarps

f:id:ma_shi_7777777:20140223134302j:plain

f:id:ma_shi_7777777:20140223134304j:plain

f:id:ma_shi_7777777:20140223134305j:plain一週間程前からベトナムへ来て、ベトナム人の家にホームステイしている。

悪い人間が多いと前から聞いていたので警戒していたけれど、今のところ嫌な思いは一度だけ(観光客を相手にするベトナム人は注意が必要)。それ以外は本当に親切なベトナム人ばかりと出会い、とても楽しく過ごしている。この記事を書いている途中にもご飯に誘われてご馳走してもらい、投稿するまでに時間がかかった。

写真はダナンで撮ったもので、今はホイアンの中心部から少し離れた田舎に泊めさせて頂いている。天気もいいしご飯もおいしいし、良い国。少しばかり観光もして落ち着いたので、この田舎町で作業を始めた。仕事しないと落ち着かない性なのは変わらない。

 

作業BGMは AUS - Antwarps。