Museum of Consciousness


大規模なアプリがちらほらiOS7に合わせてフラットのアイコンに差し替えて来たため、早めに変えないと古くなると判断し、鎖国のアプリアイコンも考えを変えてフラットでいくことに。皆様のご家庭にお届け出来るまでもう少しかかりそう。
フラットなシロクマもなかなかかわいい。間のJustOldというのは鎖国の新作アプリで、完成度は40%くらい。


最近はひたすら様々なアプリをつくっている。そのうちの一つはもう納品済みでリリース待ち。
かなりの量作っているのだけれど、どれも公開出来ない。いつも通りひたすら忙しく働いている。8月はまだまだ忙しそうだな〜


最近のお気に入りの音楽はShpongleの「Museum of Consciousness」というアルバム。
WEBもジャケットも狂気の果て感がして素晴らしい。勝手にもう新作は出ない物だと思っていたので一曲目の始まりから高揚してしまった。