
FrozenBear 夏


FrozenBearの夏バージョンをリリースしました。テーマはホタル。良いテーマが思いつかず、かなり手こずりました。
ホタルの光自体も数十回に及ぶ実機の検証をして相当こだわっています。
今回のバージョンで、背景色を変更するとアプリが落ちる不具合が見つかりました。iPhone4Sのみ?
全員という訳ではないみたいなのですが、もしこの症状が出たら、アプリを一回消して、再インストールすると解決するので試してみてください。


最近また本当に忙しくて、ぼろぼろになってる。家でゴロゴロ絵を描いて暮らしたい。
今年の夏こそ家でゴロゴロして暮らす夢があったのに、オーストラリアでの1ヶ月の強制ホームステイが決定してしまって泣きそう。逃れられない。