Portfolio 02

ちょこちょこ出来た部分を公開していこうと思う
(色が変になってしまったのだけれど気にしない)

このアプリのデザインは3日で終わらせなければならず、かなりハードだった覚えがある笑
3日の使い方を始めに考えて、3分の1をロゴに費やした。アイコン・ロゴに関して非常に満足している。

ロゴ+2年分(13回分)のフライヤー。
もう作るのはやめたのだけれど、今まで良く作ってきたなぁとこのページを見てつくづく思う。


こうやって作っていて思うのは、iPadの方が紙より圧倒的に奇麗だという事。
iPad miniより、iPad Big をA4くらいの大きさで出して欲しかったと切に思う。