web


http://volunteerjapan.jp/
コーディングもメインのデザインも僕ではないですが、「こんな風だと良いよね」と話したり画像を作ったりしました。他の方のおかげですっきり奇麗です。
使用してる写真はぶれているものがあったり見えにくいものがあったりしますが、これは全てプロジェクトメンバーが自分たちで撮って来た写真なんです。わざとそのまま使用しました。
人間味が溢れて温かさが伝わり、うまくいったと思っています。


Serphというアーティストの Heartstrings というアルバムがものすごく良いです。
2ndがとても良かったので購入したのですが、今回の3rdはもっとよかったです。1曲目の luck が今のところ一番好きです。
1曲目はyoutubeでpvと一緒に聞けるので是非。