- 彩ふる -

現在留年→休学→復学の流れでこの4月から大学2年生になりますが、昔同じ学年だった建築学科の友人の卒業制作を手伝いました。

logo design support : Ishihara Aiko

ブランディング(?)のお手伝いをしました。
コンセプトからロゴ、色設計の流れはすごく奇麗に作れたのですが、肝心の友人の設計の進行が間に合わずあまりいい結果は残せませんでした。
面白い内容だったのでとっても残念と思っていたところ、友人がこれ以後も続けるというので嬉しかったです。のんびり手伝っていけたらと思います

昔作ってあげた彼の名刺はとても評判が良いという事で嬉しく思います。一番僕らしい作品に仕上がったと思っています。